雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ピザの食べ放題のこと

最近、チェーン展開しているイタリアンレストランでは、
ピザの食べ放題システムが採用されているところが多いですよね。
私はこれ嫌いなのですが、夫は大好き。
ここ信州の東のほうでも数店舗のピザ食べ放題を経験しましたが、
佐久のグラッチェガーデンズのピザが一番美味しいようです。
何と言っても、ゴルゴンゾーラのピザもあるのがとても素晴らしい。
テーブルにはちみつも常備されているし。
それに、夫が食べ放題を選択しても、私は単品の注文でO.K.ってのもいい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-01-02 20:06 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko