雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どくだみ化粧水

化粧品にはお金をかけない主義であります。
そしてごちゃごちゃ成分が沢山入ったものは使いたくないとも思っています。
なので、天使の美肌水とか使ってたのですが、わざわざファミリードラッグとか行かないと買えない。
で、カインズホームで見つけた「どくだみ化粧水」が期待以上に良かったのでご報告。

地の塩社という会社が作っているもので、成分表を見ると、わりと単純なものです。
500mlも入って、400円しないです。
この乾燥した時期、ぐんぐん顔に染み込んでいきます。

いつもカインズホームでは一番下の段にひっそりと置かれているので、
マイナーな会社の製品かと思っていたのですが、
HPを見ると、理念のある立派な会社なのですね。

これはリピートするだろうなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-12-13 12:39 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko