雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

イオンのアソートケーキのこと

最近しきりにCMが流れている、イオンの8種のアソートケーキって、どうなんだ?
一つの大きなケーキをみんなでワイワイ切り分けて食べるのがいいんじゃないの?
あっちのほうが大きい、とかそっちのほうがクリームが多い、とか
包丁の切れが悪いって文句言ったり、美味しいねーって騒いだりしてさ。

時代の流れなんですかねぇ。
家族の人数が少なければ、ひとつのホールケーキを3日間くらい食べ続けなきゃいけなくて、
確かに飽きるしね。
人数が多ければ多いで、好みが分かれてうるさそうだしねぇ。。。

うちは今年のクリスマスケーキはどんなのにしようかなー?
お、猫モチーフもいいかなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-11-30 13:46 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko