雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

COSTCO@前橋

初めて前橋のコストコに行きましたが、入間に比べて空いていて快適でした。
レジなんてほとんど待ち時間が無かったです。
ただ、午後3時頃に帰ろうとする時、駐車場は満車のようでした。
空くのを待ってる車がたくさんいましたし、
おばさんが、空いた駐車スペースに車から降りて走って行って、
場所取りする光景にも遭遇しました。
これって、どうなの??

定番の、シナモンレーズンのベーグルとチーズのピザが買えて満足。
冷凍庫にはこれ以上何も入りません。
それにしても、どうしてコストコでは散財してしまうのか?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-11-18 22:16 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko