雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

女3人、城巡りの旅

この週末、姫路城、彦根城、犬山城を見てきました。
40歳過ぎた女3人で車で行って来ましたよ。
3人で交代で運転するとそんなに遠く感じなかったな。

改修中の姫路城は、改修が終わったら絶対もう一度見に行きたい。
素晴らしく楽しい場所でした。
ついでに行った、書写山も期待以上に美しく、映画の撮影に使われる理由が良く分かりました。

彦根城では、ひこにゃんが思いのほか小さいことを知りました。

犬山城では、天守閣の思い切った開放振りに驚きました。

これで、松本城を含めた国宝の城を全て見学したことになります。
うふふ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-11-12 21:52 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko