人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

丸山コーヒー

久しぶりの平日休みってことで軽井沢なんかに行ってみました。

軽井沢のツルヤでは、長野のお土産押しな感じの商品陳列が新鮮ですね。
アウトレットもチラリと覗きましたが、何も買うことなく終了。
平日なのに、人出が多くて驚きました。
やはり、軽井沢は寒く、星野のトンボの湯で温まっていきました。
クレイジーな夏の軽井沢が嫌で、秋か冬にしか行くことがないので、
軽井沢っていうと寒いっていうイメージが強い。
それにしても、昔、軽井沢で働いていたおかげで、
トンボの湯に500円で入れるのはありがたいかぎり。

帰り道にある、小諸の丸山コーヒーで一服して、大満足な一日となりました。
ここは、いつ来ても素晴らしく完璧な環境と接客とコーヒーですね。
今日は偶然、優秀なバリスタさんがいらしたようです。
とっても笑顔の素敵な男性でした。

あー、満足な一日。
by pinochiko | 2012-11-05 18:49 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko