雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫クッキー

せっかくかわいく出来たので、写真で撮っておいた。むふふ。
b0180494_15182677.jpg


ぼくにもちょうーだいっ!!
b0180494_15191363.jpg

[PR]
Commented by chocottie at 2015-02-22 16:13
すごく素敵な躍動感のある型ですね!
こんなの、売ってるのか!
しかも柄模様が入るように作って、上級な感じがします。
Commented by pinochiko at 2015-02-22 20:11
chocottieさん、こんにちは!
これねぇ、無印で売ってる型なんですよ!お手頃価格なのですよ。
秀逸の型でしょう?
Commented by chocottie at 2015-02-23 09:06
無印の素晴らしいことには感嘆の日々ですが、なおのこと崇拝する気持ちが増しましたよ。なんか、わかってるんですよねえ、機敏みたいなとこが。無印って。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-10-21 15:19 | | Comments(3)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko