雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

農舞台@松代

この夏、大地の芸術祭に行くことが出来ず残念だったので、
せめてここだけは行きたいと思っていた「農舞台」へ行ってランチを食べてきました。
地元の食材を使った、地元のお料理が中心のシンプルで清く正しいごはんでした。
バイキング形式で1,500円っていうのは安いと思いました。
食事の美味しさと、スタッフの心遣いと、店内の雰囲気が1,500円で体感できるのは
なかなかのお得感、満足感があります。
うん、スタッフの皆さんの感じの良さはここ最近で一番かも。
一緒に働いてみたいと思わせるほど皆さん素敵でした。


別料金で注文した人参ジュース、これが濃くてとびきり美味しかったなー。

そうだ、初めて「糸瓜」を食べたのですが、楽しい食感が病みつきになりそうです。
帰りの道の駅で思わず「糸瓜」を買ってしまいましたよ。

松代(まつだい)って、長野県民は「まつしろ」って読んじゃいますよねー。
松代高校(新潟)vs 松代高校(長野)の野球の試合とかあったらテレビ中継とかの
解説を聞いてみたいものですな。ははは。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-10-08 22:07 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko