雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

インプラント

小諸市でインプラントしました。
走行距離22万キロの我が家の軽自動車を買い替える資金が吹っ飛びました。
この冬、もう一回車検通すのか!?
インプラントについて何か質問のある方、どうぞ!
[PR]
Commented by すいれんれん at 2012-10-04 08:22 x
すみませーん、本当に質問しちゃいまーす。
具体的にいかほどかかったのかぶっちゃけ知りたいのと、
施術に苦痛はなかったですか?
実はうちの息子が前歯ナシで(笑)いつの日かインプラントを、と
思っているのです。
前歯の治療をしてもらった医院ではインプラントできないとのことで
長野病院の口腔外科を紹介すると言われてはいますが
よくわかっていないために不安があります。
質問もおぼろげで申し訳ないのですが、pinochikoさんの感想を
お聞かせいただければありがたいです・・・。
Commented at 2012-10-04 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-10-03 23:22 | 日記 | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko