雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

長野式ではない告別式

新潟で行なわれた告別式に行きました。
久し振りの、長野式ではない告別式でした。
ちゃんと遺体のお顔を拝見してお別れができる形式のお葬式。
一緒に行った佐久市の女の子は、親族以外の遺体を見たのが初めてらしく、
かなり驚いていました。

初めて長野で告別式に参列して、ご焼香だけで帰された時は、びっくりしたなー。
もう焼いちゃってるの?って。
私、何しに来たの?って思ったものです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-09-20 22:13 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko