雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫カフェで思う

本日初めて猫カフェというところへ行きました。
何事も経験だよねと言い訳をしながら、
ビルの3階にあるその猫カフェへ入店するのは、なぜだかとても後ろめたさを感じました。

結局、うちのフクちゃんが一番かわいいという結論になりました。
そして二度と猫カフェというところには行く気がしない。

どの猫も可愛かったし、美しかったし、いい猫でしたが、何かが不自然でした。
またたび漬けにされて、覇気がないというか。
餌を与えるときも、走って駆け寄ってくる猫がいなくてびっくりしました。
のそりのそりと歩いて集まってくるのが異常に見えました。
血統の良い猫ってこういう感じなんでしょうか?

家に帰ってきて、フクちゃんが元気いっぱい走り回ったり、
甘えた声でご飯をねだってくるのを見て、
余計にフクちゃんが愛おしく感じられました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-09-17 21:34 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko