雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

丸子の鳥たち

上丸子の交差点にある大きな木には、夕方になると尋常じゃない数の鳥が集まっています。
鳥の種類は私には分かりませんが、チーチー、チーチー大騒動です。
信号待ちしているとどうしても気が取られてしまいます。目が離せない。
一日が終わって寝床にみんな帰ってきてるんですかねぇ?

そして丸子のツルヤ駐車場にある背の高ーい木の天辺には、結構大きな鳥がとまってます。
夫婦単位でとまってるような雰囲気。
嘴の長い鳥なんですけど、なんていう種類なんでしょうか?

なぜ丸子には鳥が集まっているんでしょうねぇ?
特殊な電磁波とか出てたりして。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-09-03 20:13 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko