雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

台湾で女子会

望月の台湾料理屋でいつもの女3人組で女子会を開催しました。
ファミリーコース4980円というのが、3人でその値段なのかひとり4980円なのか、
日本語ネイティブではない店員さん説明では明確ではないままそれを注文。
出てくる料理の種類と量の多さに、ひとり4980円かー、とビビりながらも、
どれも美味しくいただきました。
結局、お会計で3人で4980円ということが判明し、これは安い!と大満足しました。
店員さんは丁寧だし、店内は清潔感があるし、安いし、美味しいし、
土曜日夜にお客さんが次々に入ってくるのも納得です。
また行こうと固く決心しました。

私達は若くはないので、夕方5時から開始したのですが、
その時店内にどう見ても中学生の若い女の子が3人いました。
なんと彼女たち堂々とタバコを吸っていました。
こういうの大人が注意しなくちゃいけないのかな?
若いのに肺を悪くして長期入院したり、
人生で肌が一番輝いているはずの時に、肌がシワシワで
老け顔になったり、
好きになった男子がアンチタバコ派で振られたり、
全て自分に返ってくるんだから、
放っておけばいいかとも思うんですけどね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-09-02 10:41 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko