雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

その向こうには何がある

2011年6月30日に、「最初で最後の露出」としてフクちゃんの写真を掲載したのに、
ここ数日はフクちゃんの姿を立て続けに公開している私の心境にどんな変化があったのか?

それは、新しい世界が見てみたくなった、ってことだよ。

b0180494_14452823.jpg

[PR]
Commented by nombrown at 2013-09-10 04:30 x
あははー。このショットかわいい~~っ。フクちゃんの角度が最高。フクちゃんの足がぁぁぁ、目がぁぁぁ。かわいすぎるぅ。すごくセンスがいいなぁ。ハッ、よく見たらこれサングラスだった。love love love!!!!! 
Commented by pinochiko at 2013-09-10 07:12
nonbrownさん、こんにちは!
この写真私も大好きなんです!!
これはね、皆既日食の時なんですよ。フクちゃんも日食を見てごらん、って。
見えてはないんだろうけど・・・。
この写真をきっかけに、このブログをフクちゃんのために続けていこうと
決心したのです。
だからとっても大切な一枚ですよ。
Commented by nombrown at 2013-09-10 17:48 x
あーそんなエピソードがあったんですね。でも、それが伝わってますよー!!touched my heart(TT)すごくいいショットですよー。フクちゃんがかわいがられているのがよーく伝わってくるし!!どこかへ応募されてみたら??pinochikoさん素晴らしい仕事!!
フクちゃんはきっと日食見えてましたよ♪ だってこの写真、見てそうだもん!!うんうん、見てましたよー。
Commented by nombrown at 2013-09-10 17:53 x
あと、このショットの時のpinochikoさんの文章もすごく感動しましたよ♪
あー何度見てもかわいいなー。いい写真!!!!
Commented by pinochiko at 2013-09-10 21:26
nombrownさん、ありがとう!
このときの「新し世界が見たくなった」っていう気持ち、皆さんのお陰で叶えられてきていますよ!ブログのコメントでしかお話できないけれど、遠くに住んでる皆さんとつながることで新しい世界を見せてもらってます!
Commented by nombrown at 2013-09-11 16:47 x
同感ですよー!信州、宮崎、カンザス、猫ちゃん達のスーパーショット、愛が一杯で、感動をいただいて、癒されています。素敵なブログをありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-08-28 14:45 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko