雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上田の ああいう感じのお店

halutaが上田の裏道に引越ししてだいぶん経ちますが、ようやく覗いてきました。
はいはい、狙いのはっきりした良いお店だと思いました。
こういうお店が私は好きだろうと、周りの人には思われているのですが、その通りでもあり、
そうでもなかったりする。
こういうところでモノを買うことは、私はないです。
目の保養で見るだけですねぇ。
どれを見ても、自分で作れるんじゃないか?と思ってしまって買えないのです。
すばらしくお高いし。
そのお値段相応の価値を見出して買えるひとが羨ましいですけれどね。

モノの値段(価値)に疎い夫は、ブラウス1枚が1万円以上することに驚愕しておりました。
やはりこういうお店は女子と行くのが楽しいねぇ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-08-21 13:14 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko