人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

台湾料理@望月

望月のファミリーマート向かいに、台湾料理のお店がオープンしましたね。
どさん娘に行こうと思ったら、お休みだったので、この新しいお店に行ってみました。
店内は、中華料理屋によくある雰囲気の派手な装飾と質素な備品ですが、
思っていたより清潔感がありました。メニューも見やすかったです。
価格もバーミヤン並みで、ボリュームと味を考えると、もうバーミヤンには行かないかも。
うん、なかなか美味しかったのです。
夜の24時まで営業してるとのことですが、望月でそんな遅くにお客が来るのか?
私の知らない客層の需要があるのかもしれないですね。
免許センターも近いし、ランチも結構忙しいかもね。
家の近くに飲食店ができるってありがたいなぁ。潰れないでねー。
by pinochiko | 2012-08-16 22:40 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko