雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

北海

上田市原町の裏通りにある、北海というお店のランチを勧められました。
で、行ってきました。
海鮮丼、刺し身定食、唐揚げ定食、日替り定食が全部500円。
海鮮丼を食べましたが、なかなか美味しかったです。この値段でなら大満足。
お味噌汁、小鉢、小さなフルーツまでついていました。
ごはんの大盛りは無料らしいので男性にもいいですね。
基本、夜の居酒屋風の食事処のようなので、店内暗めで落ち着いた雰囲気。
漫画とか新聞(広告まで!)もあります。
近くに日本語学校があるので、中国語を喋ってる若者がたくさん来ていました。

それにしても、
久し振りにこの辺りを歩くといろいろなお店があることに気づきますね。
まち歩きって、楽しい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-07-30 22:10 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko