雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

自治会

とある自治会の夏祭りのお手伝いをしてきましたよ。
いやー、なかなか活気のあるお祭りでしたが、どこの自治会も同じですねぇ。
人間模様が。摩擦が。
どうしてもっと若い人の意見を取り入れて様々なことを合理化しないのでしょうか?
こんなややこしいことしてるから、若い人が嫌がるんだよね。
伝統とかほどほどにして欲しいわ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-07-29 16:37 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko