雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

リラクオーレマルシェ

佐久平駅前の公園で、リラクオーレマルシェが開かれていました。
別所温泉で開催された時に行きたかったのに行けなかったのでした。
どのお店もそのこだわりに自信を持ったお店でした。
なぜ上田市福田の現金屋にゆきいろのクッキーがあるのか理由が分かったり、
ペット用のおやつを買ったり、まるでお肉の大豆加工品を試食したり、
楽しいひと時を過ごしました。

フクちゃん、ペット用(とは言え人間が食べてもおいしいの。)クッキーをボリボリ食べてくれました。
ペットフードって何が入っているか正直わかんないから手作りは安心でいいね。

また、このマルシェ、開催してほしいなー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-07-15 15:08 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko