雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上田市の野倉には光ファイバーが来ていて、インターネット環境はバッチリだと、
野倉在住の人に言われました。
うちと同じくらいの過疎地域なのに羨ましい!って言ったら、
市や県、国に言えばいいんだよ、とアドバイスされました。
野倉でも、過疎地域こそ光ファイバーが必要なんだと行政に訴えたとか。
なので、ちょうど東御市の市民の声を募集していたので、
旧北御牧村にも光を!と投書してみましたよ。
どういう結果になるかな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-07-03 12:31 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko