雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ドーナツ

小諸駅前にある、ドーナツ屋さんtocotocoに初めて行きました。
お昼を過ぎた時間だったからか、ほとんどのドーナツは売り切れてしまっていました。
残念でしたが、シナモンアップル200円を二つ買うことが出来ました。
フワフワの生地の中に煮たりんごがコロリと入っていて、あっという間に、
美味しくいただいてしまいました。
重くないので食べ過ぎちゃいそうですねー。

シンプルなインテリアの店内と、優しそうな店員さんが、小諸っぽく無い、
なんて言ったら怒られるか?

スタンダードな種類のドーナツが多そうだったけど、
私的には、シナモン、レーズン、コーヒー、ハーブ、なんかを使ったのが
食べてみたいなー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-06-30 17:58 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko