雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

パーマ、20年ぶり。そして食べ放題。

軽くパーマをかけました。なんと20年ぶり。
こんなに時間がかかるものだったのか。途中、寝てしまいました。
完全に意識が飛んでしまったよ。

で、担当の男性が言うには、上田には最近食べ放題の店が続々オープンしてるとか。
アリオの鎌倉パスタ(?)とか、ナポリの食卓とか、ビッグボーイとか、
夢庵のしゃぶしゃぶとか。
なぜ食べ放題が人気なのだろう?高いよね、結構。
で元をとろうとして無理して食べるから美味しいんだかよく分からなくなるし。

そんな話をしていたら、お腹が空いたのだけれど、歯の治療中の私は、
しばらくおかゆ程度しか食べられないのであったよ。
今晩もヨーグルトと豆腐だ。しょぼーん。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-06-24 20:15 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko