雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

餃子のお店

田中の商店街に信州餃子なるお店があったのですね。
店内には山本麗子さんの写真があったので、何でだろうと思っていたら、
餃子のたれを彼女がプロデュースしてるのですね。
餃子と、から揚げと、なんこつ揚げなどがありました。
餃子は、美味しい。五香粉とかの香りがします。さっぱりもしてる、女性が好きな感じ。
そして1個が結構大きい。
たれの良し悪しは、んー、よく分かんない。
安い、って感じではないのですが、スーパーで焼き餃子を買うくらいなら、
ここで買うほうがいいなぁ。

田中の商店街にもっとお店ができて、ぶらぶら歩くのが楽しい場所になればいいのにね。
けど新規参入が難しそうな場所だから無理なのかなー。
若い人たちが面白いこと始められる環境があればいいのにね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-06-24 20:08 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko