雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

グーグルカー

コンビニに行ったら、駐車場にグーグルカーが停まっているではないか!
初めて見たよ!
車の上に、地球儀が乗っかってるような感じでした。
どうしても写真が撮りたくて、思い切って運転席に座っている男性に声をかけて、
写真を撮る許可をもらいました。
へへ、おばさんはこういう図々しいことが出来るのがいいところだ。

男性は気持ち良く、いいですよー、って言ってくれました。
但し、車内はNGだって。
今、上田市内を3台のグーグルカーが走ってるらしいですよ。
また出会えるかな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-06-15 21:23 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko