雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

サニー食堂

昨晩はとっても久しぶりに上田のサニー食堂に晩ご飯を食べに行ってまいりました。
最近、フクちゃんのせいで自宅で落ち着いて魚料理を食べることができないので、
ゆっくりとアジの塩焼きを味わってきました。
身がふんわりしておいしかったー。刺身もコリコリして、スーパーの刺身とは全然違う。

ここは夫と私の両方の好みのメニューがあるので助かるのです。
どこか食べに行こうといって、どこに行くか全く思いつかないときはサニー食堂が間違いない。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-05-31 21:52 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko