雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

子猫がやってきた。

夫の会社の関係先の方の自宅ガレージでで子猫が産み落とされたらしく、
貰い手を捜しているのだけれど見つからなく、我が家で1匹トライアルすることに。
夕方連れてきたら、気の強い子猫と、フクちゃん、お互いに威嚇しまくり。
2匹が仲良くなることはあるのだろうか?嫌な予感するなぁ。
子猫はとても小さくて、白と茶色のまだらで、睫も茶色くてとっても可愛いけれど、
やっぱり私にはフクちゃんのほうが可愛い。ブサ可愛いのが溜まらん。
どーするかなー。

子猫もらってくれる方、大募集です!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-05-26 20:05 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko