人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

パンク

出勤中に車のタイヤがパンクしました。
エンジン音がなんだかおかしいな、と思っていたら焦げ臭い臭いがしてきて
左前輪がガタゴトしてきたので、あー、パンクだと気づきました。
なんとか近くのコンビニまで運転してから夫に電話でヘルプを求めました。
車のトラブルは、とりあえず夫に連絡します。JAFに加入しているのに。
事故をおこしたときも、警察より保険屋より、何はともあれ夫に電話します。
今朝も夫が駆けつけてくれて、コンビニの駐車場でタイヤ交換してくれました。
あー、ありがとう。
夫婦は持ちつ持たれつだねぇ。
by pinochiko | 2012-05-14 21:46 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko