雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

住宅展示場で

友人が近々家を建てるというので、一緒に住宅展示場に行って来ました。
GWってことで、イベント開催中で、各展示場でスタンプを集めながら
4軒の家を見てきました。

いやはや、最近の家は高性能ですな。
方法は様々だけど「家中あったか」が当たり前のようです。
うちみたいに、家中凍ってるようなのはおかしいみたい。
風呂を出ても寒くない家なんて、夢のようだね。うらやましい。
うちは建てて8年目だけど、もうすでに立て替えたい気分だ。
とはいえ、そんなこと当然無理な話なので、余生をこの寒さの中で過ごすのだ。

集めたスタンプでゲームに挑戦して、白ワイン1本いただきました。
お金が無いときには住宅展示場を訪ねるのはいいですねー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-05-05 21:45 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko