雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

facebook怖い

仕事上必要で、本日facebookのアカウントを取得いたしました、遅ればせながら。
使い方が分からないなりに、いろいろといじってみてます。
他の人のウォールとやらを覗いても履歴が残らないとかで、気軽に立ち寄れるとか。
本当ですか?これは怖い。
そして、いいね!って言わなきゃいけない雰囲気が充満していてストレスを感じます。
いい人ぶってたらfacebookを継続するだけで1日中pcの前に座ってなきゃいけない気がする。
世間の皆さんはよくやってますなー。
私は馴染むのにしばらく時間がかかりそうだ。
馴染む必要もないか?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-05-01 21:32 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko