雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

都合のいいペット

フクちゃんをひとり残して夫とふたりで夜、温泉に出かけたりします。
人間の子どもだったら絶対こんなこと出来ないですよね。
普段は子どものように可愛がるのに、結局自分たちの都合を優先している私たち。
私たちは温泉にいくから、1時間半くらいで帰ってこれるね、なんて思うけど、
フクちゃんは私たちがいつ帰ってくるかなんて予測もできなくて不安かもしれない。
(ま、まったく気にしていないということもあるけれど)
ペットと家族の境界線、難しい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-04-24 07:17 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko