雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

南国行きたい

今日は寒い。4月も終わりに近いのに、外気温10度以下ってどういうことだ。
この薄暗い感じが、あー、また今年も冬がくるのかと、夏が来る前から気分を陰鬱にさせる。

そんなとき、WEBでボロブドゥールで一番美味しいというミーアヤムの写真を見てしまい、
流れ出る涎を止められない。
暑くてまとわり付く空気の中でこんなの食べること想像しただけでバリに飛んで行きたくなる。

そういえば、デイリーポータルZで、2次会はタイで、っていう企画あったな。
ぶらっと行けちゃうんだな、タイって。
あー、南国行きたい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-04-22 22:41 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko