雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ヴィネット

コンビニで、異次元世界の空気感を放っている軽井沢ヴィネットを立ち読みしていたら、
エブリコのシェフが顔写真付きで出ていたよ!
知っている人がメディアに出ているとなんだかこちらも鼻高々。へへ。
シェフ、頑張ってるね!
これからの忙しい時期、大変だろうけれど、楽しみだね!

軽井沢で働いているときは、ヴィネットをみても何の違和感もなかったけれど、
今は別世界の雑誌って感じが強烈にしますな。
仕事で「支払を待ってください」「分納にしますか?」なんて会話をしているので余計に。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-04-17 21:08 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko