雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

デニーズ@佐久でモーニング

いつもはガストでモーニングを食べるのですが、佐久に行く用事があって
久しぶりにデニーズへ行ってみました。
メニュー選びに迷っていたら、係りの、私よりも年齢が上の女性が
お勧めをにこやかに教えてくれてとても感じが良かったです。
彼女のお勧めどおりの、エビとアボカドの入ったアジアンなサンドイッチを選びました。
それはなかなか美味しかったです。
いつものガストより多少高くても、サービスが良かったし、店内も明るいし、満足。

サービスと価格のバランスを考える、感じる自分でありたいです。
サービスの良さも価格の安さも当然のように求める横柄な大人にはなりたくない。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-04-07 21:30 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko