雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ブランケットキャッツ

重松清さんの本にはいつも泣かされるのですが、
この「ブランケットキャッツ」には本当に参った。
寝る前に読むのですが、毎晩枕を涙で濡らしています。
歯医者の待合室で読んでいて涙ぐんでしまい、治療中も話を思い出しては泣きそうになり、
そんなに治療が痛いのか?と勘違いされたかもしれない。

この頃、自分があまりにフクちゃんが好き過ぎて怖いです。
ペットロスに悩まされること必須だな、と思います。
フクちゃんと一緒のお墓に入りたいと思っているくらいだもの。
こういうのって、異常と正常の境界線が自分では分からないものだ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-04-01 21:38 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko