雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

最後から2番目の恋

このドラマ、良かったなぁ。アラフォーには堪んないドラマでした。

独身2人と子無しの私の女3人で小諸のちゃんちきで飲んだ時に、墓問題について熱く語りました。
そして、私の携帯が鳴った時には、音は聞こえるけれどどこにあるか分からなくて鞄の中を
引っ掻き回して探したら、そこには無くて結局コートのポケットに入っていました。
タバコを吸う女もいます。

と、ドラマと似たシチュエーションが出てくる、出てくる。
ただ、見た目の美しさがドラマとは大違いだ。
あんな美しいアラフォー、滅多に居るもんじゃない。

ちゃんちきは、いい。
居心地がいいのはどうしてかな?おやじが多いからか?掘りごたつ式だからか?
安いし、おいしいし。言うことなし。
あ、酔うと帰りにあの入り口の大階段を下りるのが厳しいくらいか。歩幅狭いんだもん。

小諸は、山野草、すいれん、ちゃんちき、が現在のトップ3だな、私にとっては。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-03-25 14:08 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko