雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

気が利かないお店

上田の小牧橋ちかくの、とっても人気の高級料亭風の居酒屋さん、
とっても気が利かないお店なので、もう行くことはないなぁと思います。

お店に入ってすぐのレジにいる若葉マークをつけた女性に、ある質問をしたら、
分からなかったらしいのですが、首をかしげて「さぁー?」って言いました。
びっくりしたわー。分からないことはしょうがないけど、私、あなたの友達じゃないから!

女性用トイレの個室内には、荷物を掛けるフックはありません。
口に鞄をくわえて用を足さなければなりません。

個室によっては、コートを掛ける場所もありません。

スプーンは時折汚れています。

お会計のとき、呼んでも呼んでもなかなか係員が出てきません。
食い逃げできます。

料理が普通な(=特筆すべき点がない)上、安くもないんだから、
サービスが良くないとお客も離れると思うんだけど・・・。
上田周辺の人はこの程度で満足できるんだろうか?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-03-23 15:55 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko