雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

みまきケーブル、腹立たしい

うちはケーブルテレビに加入しています。
一生、毎月2,000円もテレビの視聴料を払い続けるのが馬鹿らしいので
もうテレビは辞めようと思ったら、
なんと「インターネットをやりたければ、テレビ代も支払え」と言われました。
ま、もっと違う言い方ですけどね、主旨はこういうことでした。

びっくりだよ、全く。テレビ見ないのに、お金を支払えっておかしくないですか?
チューナーを返却してしまえば見ることもできないのに、支払えと?

あまりに腹立たしいので、何としてもインターネットも別の方法を考えることにしました。
通信スピードが落ちたっていいから、とにかくみまきケーブルとは縁を切りたい。

こんな田舎には「ひかり」は無理なのかなー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-03-19 21:39 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko