雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

類は友を呼ぶのです。

さっきの「送別会」の話で、もうひとつ言いたいこと。

英会話の教室で出会った、1こ下の女性も、
「大好きなおじさんが定年退職で送別会があるけど、その人と話できないし、
他の人が別の話で盛り上がってうるさいので、行かない」って言ってました。
まったく同じ考えで、びっくりしたわ。

来年度もこのクラスは継続できるようになったので、とってもうれしい!
先生にも彼女にも出会えてよかった。
この歳になって、気の合う友達ができることって奇跡に近いからな。
大切にしよう、この縁。

それにしても、彼女もシングル。
どうして私の大好きな友達はみんなシングルなんだ?
孤立死しないように助け合って生きていきたいものです。本気で。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-03-16 15:47 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko