雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

考えろ、私

昨日の夜はフクちゃんの寝顔を見ながら、このままではダメだ、私、と思いました。
何がダメって、フクちゃんと共有する時間が少ないってことです。
もっと長い時間一緒にすごせる環境を作らなければ。
とはいえ、仕事はしなければならない。
家でできる仕事で、猫がいても出来る仕事って何だ?
内職的なのは大抵ペット不可(毛が飛ぶから)だし、どうする?
頭を使うんだ、考えろ、私!
とか言いつつ、誰か仕事紹介して!と甘えてみる。

ついにフクちゃんを撮影する為のビデオカメラを購入。
安いねぇ、今は。昔は20万とかしたのに。
こんなことならもっと彼が小さいときに買っておくんだった。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-03-11 13:43 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko