雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

二度寝、浅い眠りの中のリアルな夢

どうしたことかフクチャンが朝の4時ににゃぁにゃぁ泣き出した今朝。
いつもは6時なのに。
もう6時かと思って会社に行く洋服に着替えたところでまだ4時だと言うことに気づき、
しょうがないのでその洋服のままベッドに入って睡眠に戻りました。
夫に起こされなければ、あわや遅刻って時間まで寝てしまいました。

起こされる直前に見ていた夢がリアルだった。
繰り返し出てくる場所があるのですが、あそこは一体どこなんだろう?
友達と朝ごはんをカフェに食べに行ったら、そのお店の隣が「猫くるみ」という魚料理を出すレストランだった。
メニューは3品のみ。
帰りはなぜかスキー場に自転車で乗りつけ、雪の滑り台を滑り降りました。
それが思いのほか楽しくて、うわーい、ってなったところで起こされました。

今はかなり眠いけれど、楽しい夢で目覚めたので気分はいい。
それにしてもいつも出てくるあの場所、気になるなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-02-23 14:07 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko