雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シミ、憎きシミ

はい、いつからか私の顔はシミだらけなんです。
中学時代に日焼け止めも塗らずに炎天下でソフトボールに明け暮れていたのがまずかったか。
日焼けなんて気にしない時代でしたよねー、あの頃は。

試しにCMで見た、トランシーノってのを飲んでみたら、1ヶ月経った今、
若干シミが薄くなっている気がする!気のせいなのか?どうなのか。
このシミは日焼けのせいじゃなくて、肝斑だったのか?

連続して2ヶ月しか飲んじゃ駄目って書いてあるので、もう1ヶ月飲んでみよう。
それにしても2ヶ月しか連続で飲んじゃ駄目って、怖いねー。
狭心症の人は駄目、ってあったきがするけど、たまに不整脈がある私、大丈夫か?
もし私が倒れたら、トランシーノを飲んでるってこと救急隊員に伝えられるように、
夫にはこのこと説明しておかなくては。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-02-21 21:36 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko