雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

青山ワンセグ開発

テレビがつまんない、とは最近よく言われることですが、
実際わたしもあんまり見なくなりました。
ところが、NHKは別。知識欲が刺激される、ある程度満たされるのはなかなか気持ちがいい。
そのうえ、シュールで、これNHK?っていう番組も結構ある。

青山ワンセグ開発、っていう実験的な番組もすばらしい。
昨夜の、「西日暮里ワンセグおやじ」が最高に素敵だった。
温水人形がびっくりするくらい本人にそっくりで驚きました。
こういう番組って、民放の深夜番組全盛期を彷彿とさせますな。
そのころ、ちょうど学生だったから、よく見てたなぁ。
「文学といふこと」「カノッサの屈辱」とか好きだったなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-02-11 11:14 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko