人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ボクらの時代

日曜あさ7時からいい番組やってますよねー。
先週は、小泉今日子さん、飯島直子さん、YOUさんの女3人でのトークで、最高に楽しかった。
美しくて、ユーモアがあって、品もあって、素敵な女性だなぁ。あこがれる。

ドラマ「最後から二番目の恋」は私らの世代にドンピシャで、見ていてかなり気分が上がる。
私の友達も、このドラマのセリフすべてが彼女の思いを代弁してるって言ってました。
怖いくらいだって。

それにしても、女って年取ると楽しいね!
女友達と過ごす時間がとっても幸せ。
by pinochiko | 2012-01-30 21:06 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko