雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ゆるいタイ料理屋

小諸のすいれんはあいかわらず、ゆるい。
お酒が薄いといえば、じゃぁお酒足します、といって足してくれる。
始めはチュウハイグラスで出てきたお酒が、お酒を足して中ジョッキで戻ってきた。
ビバ!すいれん。
ディズニーのDVDが放置してあったり、食べかけのケーキが冷蔵庫に入ってるのが見えたり、
PCが開いて置いてあったり、自宅感もあって、ゆるい。
価格もほとんど1,000円で、計算が面倒でこの値段設定にしたとしか思えず、ゆるい。
そんな雰囲気が大好きです。
料理は美味しく、アロイ!連発です。
帰りは合掌しながら、コップクンカーって言い合いながらニコニコ笑顔で店を出ます。
ありがとう、すいれん。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-01-28 19:24 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko