雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

忙しい、忙しい

年度末近くなり、仕事がえらい勢いでその忙しさを増しております。
2月、乗り越えられるのか?私?

なんていいながら、今日はさっさと仕事を切り上げてさっきまでヨガに行ってましたけど。
週1回のヨガは本当に心と体の洗濯だ。
インナーマッスルが鍛えられる感じがなんともギリギリ気持ちいいのです。

知人の行っているスポーツクラブのズンバのクラスに、芋洗い係長みたいな人が来たらしい。
見た目もインパクトがあるのだけれど、その上、ちょっと言動がファンキーだったそうで、
彼女は途中で笑いが止まらなくなって、スタジオを出ちゃったって。
上田にも変わった人がいるもんだね。
しかし、スポーツクラブの会員になれるほどの収入を得ているんだから不思議だ。
どんな仕事をしてるんだろう?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-01-26 21:40 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko