雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

十人十色

同僚の女性に「結婚して何年?」ときかれました。

「もう11年目だよ」
「いろいろあった?」
「いろいろ?」
「うん。いろいろ」

このときの彼女の表情でその「いろいろ」が何を意味するか分かりました。
そりゃー、夫婦には様々な問題、些細なのから衝撃的なものまで、が起こりますわな。
表面では分からないものを抱えている夫婦がほとんどではないでしょうか。
夫婦は十人(十組)十色ですよね。

「結局は、離婚してもO.K.かどうか」でそのいろいろを陽の下に晒すのかどうかですかねぇ。
相手の隠し事を知りつつも、知らない振りして夫婦として、同居人として、友達として、
人生を送るのも悪くないと思うんだけど。
結局は他人同士なんだし。
冷めてる?私?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-01-20 06:35 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko