人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

自転車こぎ

スポーツクラブの招待券をいただいたので試しに行ってみました。
さすが、月会費がそこそこの値段だけあって、設備は充実しているし、
ロッカールームも洒落てました。
何をすればよいのかよく分からず、30分間自転車こいでました。
太ももばかりが痛い。
んー、ここの会員になることはないかなぁ。
気安さに欠けるから。
今、私が通っているところは病院の先生に勧められて来ているおばあさんとか結構いて、
なんか空気が緩くて居心地が良いんですよね。
by pinochiko | 2012-01-18 20:05 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko