雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

某レストランのドレッシング

上田でわりと人気のある某洋食レストランのドレッシングが美味しいと聞いていました。
そして最近、そのレストラン近場のコンビニで、
その手作りドレッシングがビンに詰められて販売され始めました。
これがうわさの、と思いラベルを見たら、材料名に「味の素」って書かれていました。
味の素が悪いわけじゃないけどさ、なんつーか、がっかり感は拭えないよね。

和食料理屋で「ほんだし」使われるようながっかり感だよね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-01-17 13:37 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko