雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あわあわ・・・

フクちゃんと、ねずみのおもちゃで遊んでいたらどうもそのおもちゃが顔にぶつかったらしく、
フクちゃんの右目から大粒の涙が流れているのを発見。
ど、どうしよう!とかなり動揺し急いでいつもの病院をネットで調べたけど、祝日休診。
あわあわ・・・。
しかし、しばらくしたらなんとも無い様子でお腹空いたと泣いているので、
とりあえず今晩は様子を見ることにしました。
明日の朝、右目がおかしなことになっていたら会社を休んで病院に行こう。

ちなみに、世の猫様たちの例に漏れず、
フクちゃんもPCのキーボードの上に座って邪魔してきます。
hjんg439・;。:rt5f、mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmん
あー、またやられた。
ノート型のPCは猫のサイズに作られたとしか思えん。ジャストフットだもん。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-01-09 18:33 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko