雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

元日からとっちゃん寿司

初詣帰りに望月のとっちゃん寿司へ立ち寄りました。
元日から営業しているのか不安だったのですが、店内は酔っ払いの団体客で賑わってました。

去年もそうだったのだけれど、この時期、ブリを目当てにとっちゃん寿司に行きます。
お正月のサービスなのか、1皿180円で厚い美味しいブリが食べられます。
出世魚だしね、正月からブリなんて縁起がいいやね。

とっちゃん、今年もよろしくどうぞ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2012-01-01 20:13 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko